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 ■ ご契約の流れ
1.資料請求 電話・E-Mailにてお問合せ/資料請求をしてください

2.内覧 ご希望のお部屋が内覧できます。
あらかじめ内覧の日時をご連絡ください。

3.申込 気に入れば、お申込をして下さい。
規定の「申込書」に必要事項をご記入の上ご提出ください。

4.必要書類の提出 申込時に必要書類をご提出ください

5.審査 入居審査をさせていただきます。
場合によってはお断りする場合がございますのでご了承ください。

6.ご契約 審査が通ればご契約をしていただきます。
契約が3、6ヵ月の場合は、「定期建物賃貸借契約」となります。

7.ご入居 御契約後、鍵をお受け取りいただき入居となります。

    ※契約







契約の種類 定期建物賃貸借契約 事業用賃貸借契約
 契約期間 3ヶ月 6ヶ月 1年 2年
 保証金
  (償却なし)
1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 3ヶ月
 更新
  (更新料)
不可
(0.5ヶ月)

(1ヶ月)
 期間内解約 不可 予告2ヶ月前
 連帯保証人 1名
保証人について
・法人の場合は代表者以外の方をお願いいたします。
・期間内賃料一括払いの場合は不要です。
    ※必要書類
法人 個人
申込時
(写し)
会社概要書
会社謄本
納税証明
事業経歴書・計画書
住民票
確定申告書
契約時
(原本)
会社謄本
印鑑証明
住民票
印鑑証明
保証人:収入証明・印鑑証明
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