| ■ ご契約の流れ | 
    
      | 1.資料請求 | 電話・E-Mailにてお問合せ/資料請求をしてください 
 
 | 
    
      | 2.内覧 | ご希望のお部屋が内覧できます。 あらかじめ内覧の日時をご連絡ください。
 
 
 | 
    
      | 3.申込 | 気に入れば、お申込をして下さい。 規定の「申込書」に必要事項をご記入の上ご提出ください。
 
 
 | 
    
      | 4.必要書類の提出 | 申込時に必要書類をご提出ください 
 
 | 
    
      | 5.審査 | 入居審査をさせていただきます。 場合によってはお断りする場合がございますのでご了承ください。
 
 
 | 
    
      | 6.ご契約 | 審査が通ればご契約をしていただきます。 契約が3、6ヵ月の場合は、「定期建物賃貸借契約」となります。
 
 
 | 
    
      | 7.ご入居 | 御契約後、鍵をお受け取りいただき入居となります。 
 
 | 
    
      | ※契約 
 
 
 
 
 
 
 
 | 
        
          保証人について
            | 契約の種類 | 定期建物賃貸借契約 | 事業用賃貸借契約 |  
            | 契約期間 | 3ヶ月 | 6ヶ月 | 1年 | 2年 |  
            | 保証金 (償却なし)
 | 1ヶ月 | 2ヶ月 | 3ヶ月 | 3ヶ月 |  
            | 更新 (更新料)
 | 不可 | 可 (0.5ヶ月)
 | 可 (1ヶ月)
 |  
            | 期間内解約 | 不可 | 予告2ヶ月前 |  
            | 連帯保証人 | 1名 |  ・法人の場合は代表者以外の方をお願いいたします。
 ・期間内賃料一括払いの場合は不要です。
 | 
    
      | ※必要書類 | 
        
          
            |  | 法人 | 個人 |  
            | 申込時 (写し)
 | 会社概要書 会社謄本
 納税証明
 | 事業経歴書・計画書 住民票
 確定申告書
 |  
            | 契約時 (原本)
 | 会社謄本 印鑑証明
 | 住民票 印鑑証明
 |  
            | 保証人:収入証明・印鑑証明 |  |